SSブログ

yahooブログから移ってきました [ブログ]

はじめまして!

とはいっても、サブブログ「歌を思い出したカナリアの歌Ⅱ」で、so-netブログは、昨年から少々使っていました。

yahooブログより使い勝手がよさそうなのと、読者層の違い等感じ、思い切って、こちらで続きを書いてみようと思いました。コメントのしやすさ、字数制限なし?等もいいかも・・です。

yahooブログで交流のあった方々が、自分もふくめて、あまり更新しなくなり、さみしくなったことも要因のひとつでしょうか。

気負いなく綴っていきたいと思っておりますので、よろしくおねがいします。

なお、これまでのyahooブログ「ほっと一息・・♪歌を思い出したカナリア♪」も一度のぞいていただけたら、私のプロフィール代わりになるかと思います。


タグ:ブログ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

Cecilia

私にとっては好都合なお引越しです。
どうもYahooブログはコメントしにくいように思っていましたので。
ヤフオクやっていますが、うっかり実名をIDにしてしまっていて、ログアウトせずにいることが多いのです。
Yahooブログにお邪魔すると自分のIDが出てきて焦ったことが何度もあります。
私と交流ある方でYahooブログをはじめられた方が結構いらっしゃいますが、そちらにもコメントを入れないことが多かったです。
(・・・というかほとんど入れてないかも?)
コメントの文字数が制限されるのも面倒なのですよね。(これは他のブログも)
その点so-netはコメントの文字数無制限ですので楽に書けます。
でも忙しいことが多くてこちらでもコメントを残せないことが多いですが、楽しみにしています。
早速登録させていただきますね。
by Cecilia (2010-03-20 10:57) 

かなりや♪

Ceciliaさん、さっそくのコメント、nice!ありがとうございます。
コメントに字数制限があるのは、ほんとうにやっかいでした。
so-netは記事投稿がしやすく、予約投稿、下書き等いろいろな機能があるので雲泥の差です。・・まだ、使い始めなので、あまりいえませんが・・。

また、いろいろお話させてください。
by かなりや♪ (2010-03-20 11:23) 

テノール(播本晃三)です

寂しいですね、yahooを離れてしまうというのは・・・
ここは、音声などは入れることができますか?

また、いろんな機能が違ってくるのでしょうね。

思い出されたらまた、いつでも訪問してくださいね。

心機一転、頑張って!
by テノール(播本晃三)です (2010-03-20 23:01) 

かなりや♪

テノールさん
コメントありがとうございます!
お久しぶりです。
こちらのブログは、mp3なら、簡単にアップできます!!

>思い出されたらまた、いつでも訪問してくださいね。
 はい、いつでも行きます!・・MY YAHOOに登録済です

歌のほうは、小さいけれども目標を持ってやっていきたいと思っています!
by かなりや♪ (2010-03-21 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|so-netブログまだまだわからないこと.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。