SSブログ

ひさびさのブログ更新 [日記]

中華屋さんでバイトを始めたものの、2日目にして、厨房ですっ転び、骨折こそせずに済みましたが、右腕があざだらけになってしまいました。・・・でもそんなことではくじけなかったんだけど、やっと慣れてきた頃、熱中症のようになりかけて、寝込んでしましました。・・・この夏をのりきる自信がなくて、・・・7月いっぱいでバイトはやめました。

仕事内容は、洗い物、揚げ物を揚げる、ご飯・スープをよそって出す等厨房でのお仕事でした。バイトに行くと、時間があっという間にたち、チームワークのいい職場で、楽しくはりのある生活を、久しぶりにあじわうことができました。・・・が、・・・・勤務時間が思った以上に短く、、なにより、熱中症になりかけてしまったので・・・健康を損なっては、・・・と思い、辞めました。

うつうつと過ごしていた自分でも、働こうと思ったら、働けるんだと実感できたことが、なによりです。

バイトも辞め、またまた専業主婦をしていたのですが、この猛暑のせいか、はたまた、この4月以降の夫単身赴任、子達のバイト学生生活という、不規則な生活にふりまわされたせいか、先週末から今週の頭にかけて、またまた、寝込んでしまい、最後は、点滴までしてしまい、昨日から、やっと、フル稼働生活に復帰した有様です。

スペアがいない主婦は寝込んではならないのだ!!!を実感し、しばらく、地味でも、静かに、主婦生活を送ろうと思ったこの頃です。


タグ:主婦 熱中症
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Arissa

スペアがいない主婦>その通り!
まだまだ暑いから無理なさらずにね
by Arissa (2010-08-28 21:55) 

かなりや♪

Arissaさん
ありがとう~~。

so-netブログに音楽置き場つくられたんですね。さっそく、聴きましたよ!

素敵な歌でした!!・・・確かに、暗譜されていたら、もっともっとダイナミックになっていたと思われます。・・・さらなる精進を惜しまぬArissaさんに乾杯!

実は、私は、またしても、Yahooブログに戻ろうかなあと思案中です。そして、so-netブログは、音楽置き場にしようかなあと思ってます。

ブログは、どこも、一長一短ありますね。
by かなりや♪ (2010-08-29 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。