SSブログ

yahooブログに戻ります。 [ブログ]

今春、so-netブログに引っ越してきたのですが、諸事情あり、また、yahooブログ「ほっと一息・・・♪歌を思い出したカナリヤ♪」に戻り、続きを書いていこうと思います。

短い間でしたが、お世話になりました。

こちらのブログは、今春からの夫の単身赴任、娘の大学進学、子達のアルバイト・学校・遊び等の忙しい生活と、我が家の暮らしが激変した時の記録でもあり、閉鎖せずに、このままとっておきます。

よろしかったら、yahooブログをのぞきにいらしてください。

お待ちしています。

それでは、皆様のご健康とご多幸を。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

ラン

コメントありがとうございました!

私もyahooブログで猫のブログやってるので、ぜひお邪魔しますね!
またよろしくお願いします。
by ラン (2010-08-30 10:29) 

かなりや♪

ランさん
こちらこそありがとうございます。

yahooブログでまた、おあいしましょう~。
お待ちしています。
by かなりや♪ (2010-08-30 19:57) 

Arissa

お久しぶりです♪
古巣に帰るのね~また遊びにいきますよ~
by Arissa (2010-08-30 23:01) 

かなりや♪

Arissaさん
いろんなものに手を出しましたが、やはり、古巣が落ち着くかなあ~って感じです。
遊びに来て下さいね!
by かなりや♪ (2010-08-31 08:20) 

ヴィトン バッグ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by ヴィトン バッグ (2013-06-29 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2010/08..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。