SSブログ

仮想空間ニコッとタウンの住民になりました。 [仮想世界]

おとといから、仮想世界ニコッとタウンの住民になりました。

アバターと、チャットと、ゲーム等楽しめる仮想世界です。先日テレビで紹介してましたが、偶然クリックしたら、現れました!!自分のお部屋のコーディネートもできるんです。

ついでに住民になって、結構はまりました。

昨日は、ブログパーツまで見つけて、カスタムペインで左に貼り付けました。

皆さまも、よろしかったら、のぞいてみてください。住民になるのに、基本は無料です。


タグ:仮想世界
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

una

こんばんわ
かなりやさんって 新しいものに
スルッと順応して楽しめちゃうのね~

私なんかツイッターって何? ブルーレイって何?の人だから(笑)
ビデオ買ったはいいが YouTubeに投稿すら出来ない

by una (2010-04-19 21:22) 

かなりや♪

unaさん
ご訪問ありがとう!!
なんだか、とってもうれしいです。懐かしささえ感じてしまいます!!大袈裟か??

新しいものに興味をもつのは確かですが、単なる暇人です。

まだ、字が震えてしまうので、仕事に就くのは無理そうなんで・・・甘えではありますが・・・そうすると、会話する人も家族、犬の散歩時の知り合いくらいになってしまって、なんだか閉じこもっているようで、ネットを通してでも、人と関わりを持ちたいと思うこのごろなんです。
by かなりや♪ (2010-04-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。