SSブログ

娘から花をもらった [子育ち]

おとといの夜だけど、娘から、花束の小さいのをもらった。
娘「母の日明日だと思ったら、あさってだった」

このところ、早朝バイトと、友人との夜の語らいで忙しそうな娘・・・体にだけは注意してね・・。

小さな花束でもやはり、うれしい。

PA0_0000.JPG

本当に、小さい花束でしょ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

Cecilia

お花のプレゼントうれしいですよね。
わが子からのだとなおさらですよね。

by Cecilia (2010-05-09 20:06) 

かなりや♪

Cecieliaさん
nice! コメントありがとうございます。
娘から母の日にプレゼントをもらうのは、幼稚園時代を除くと、中1の時のエプロンと、この花束で2度目です。予期していなかったために、また、心がこもっているようだったので、うれしくって、歌を歌ってしまいました!…そのれアクションに、娘も愛犬も、うれしそうでした。
by かなりや♪ (2010-05-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。